今回のロット完売しました!

投稿者: | 2012/06/05

 

芋蔓DragQueen人柱のお届けが完了して一段落 ( ▽ )o〇O


・・・とおもいきや!

本日、超結界フェラーリレッド・ミニ

今回分のロットが完売しましたー。

たくさんのご注文ありがとうございました。<(_ _*)>


次回ロットはただ今製作中!!

なんと!フェラーリレッドの色が新しくなります


ご本家のボディカラーも変わったとのこと。

(めっちゃ調べたけど詳細まではわかりませんでした(T . T)


とにかく!(^.^;

どんなカラーに仕上がるかとっても楽しみです♪


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

今回のロット完売しました!」への2件のフィードバック

  1. ぶらっくばーど

    ricoちゃん、おはよ~!
    久々に覗きに来ましたよ(*^^)v

    頑張ってるね~♪
    あちらから、「ありがと~、すんごく楽しかったよ!!クリームもとってもイイね~♪」っていうメール来たよ(*^^)v

    また時間作らないかんねぇ。
    それまでお仕事ファイト~ (^_^)/

  2. rico 投稿作成者

    おおきにです♪
    久々にブログ更新しました(^.^;

    やっぱり女子会はイイですねー。
    元気になりましたヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA