物欲番長まっしぐら!?

投稿者: | 2012/04/13

            ブレててすみませんm(_ _;)m

 

 

マスタングが修理に出ると、毎回例えようのないストレスを感じる。

そして、何処かへ逝ったはずの"物欲番長"が舞い戻ってくる。。

何なんだろう、コレは・・・

なんて、考えていてわかったことがある。


それは充足感。。

マスタングに乗っていると五感&六感が満たされる。


視覚:マスタングのフォルム、インテリア、車から見る風景、風景の記憶・・・

聴覚:エキゾーストノート、お気に入りの音楽、幌を開けた時の街の音・・・

嗅覚:Vanillaのために見つけたアロマの香り、ガソリンの匂い、街の匂い・・

味覚:ミーティングの時や、お気に入りダイナーのランチ、友だちと行くスタバのラテ・・

触覚:ステアリング、シート、ボディや幌の質感(いつもナデナデしてるし)・・・

 

そして、第六感

超結界、匠人、Ge3チューンで操縦性と安定性が増しドライブが楽しくなった。

これでさらに五感の満足感が高まる・・・


リアルタイムな感覚にとどまらず、

記憶からも充足感を感じていることに驚かされた。


残念なことに今は、

コレほどの充足感を感じるものが他にはない。

おかげで無駄な欲は削ぎ落とされてきたけどさ。


あとは・・・恋してドキドキしたいんだけどなぁ。。


「クルマとオレと、どっちが大事?」なんて聞かれると

「く る ま。」て即答してしまうなーーきっと。


てか、そんなん聞くヤツはすでに圏外やんか。。( ̄‥ ̄;)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red