ヒトへの道のり

投稿者: | 2012/02/22

 ちっちゃいユンボ。。

 

ワタクシは以前、新しいことに取り組もうとして

わからない事や、壁にぶつかると

すぐに「ピーーー」っとなってイライラして

何かしら破壊してしまったり、、

ということが時折ありました。(^.^;


それがここの所、「ピーーー」っとなりません。

わからないことが出てきても、じっくり考えることが出来ます。

なんと、イラストレーターのトラブルシューティングなんかも

出来ちゃったりして。\(^0^)/


いろんな事に興味が持てるようになってきたコトと、

それによって情報が増えてきたことが大きな要因ですね。


興味を持てた直接のきっかけは「匠人」デス。

匠人が自身にインストールされてからまず「クルマ」に対して興味が出てきた。

ちょうどVanillaとの関係に倦怠感を感じていた時期でもあったから

余計に衝撃的だったのかもしれない。


そうすると今までワタクシが「クルマ」に対して感じていたのは

結局のところ物欲?・・・なんて思ってしまう。

物欲だとある程度のところまで来ちゃうと飽きるもの。

「興味」とは全く違う。( ̄^ ̄*)(_ _*)


それが匠人効果で情報が増え、

「Vanillaにはまだ先があるんだ!」と気づけたワケです。

今まで以上にクルマとコミュニケーションが取れるようになったことで、

得られる情報が格段に多くなり、自分とクルマの可能性が広がった。


このクルマ、どこまで走るんだろう?

私はどこまで乗れるんだろう?

なんて、ワクワクしてきちゃう。o(#^.^#)o


そんな機械との付き合い方が、クルマから始まって、

パソコンとか、オーディオとか、だんだんと広がってきています。

それと共に、「ちからわざ」で何とかする!

という悪いクセも減少してきました。

いや〜、情報の力ってスゴイ。( ̄ω ̄;)


「猿の惑星・ジェネシス」の進化を地でいってる気分です。。

一人前のヒトになれるのは、いつかな?

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red