褒められた

投稿者: | 2010/03/17

 

昨日、aki@ge3に尋ねたの。

「今乗ってる車は何を基準に選んだの?」って。

 

「んー、そろそろ買い換えかなぁと思っていたときに、とりあえず見に行こうと。

で、見に行ったら、こんなの良いね。と言うことになって購入。」

「好きなクルマはあるけど、そんなん買ったら、傷ついたら悲しいし、

色々執着して、縛られるからなぁ。」

 

その気持ち、すっごいわかりますがな。( ̄ω ̄;)

まさにrico@ge3、1月、2月がそうでして。

もう、縛られまくり!!

 

でも最近になって、良い具合にMustang@ricoが汚れてきて、

(まるでチェリーレッド?!)

パーキングも一人で出来るようになって(^^;)、

「このクルマはご褒美。」と純粋に思えるようになってきたら

クルマが一つのツールとして考えられるようになってきた。

そうすると、「縛り」も徐々に解けてくる。

と、言うことを伝えると、

 

aki@ge3に、「いやぁ、前向きな考え方やんーー!それ良いなぁ。」(^^)v

と、褒められた。(*⌒∇⌒*)

 

がんばろう!!

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red