要石15・クルマ用ブースターを外しても!?

投稿者: | 2011/03/10

要石15・クルマ用ブースターを付けようとして、
無理くり外そうとしたボルトのために・・・
四角い穴が、まぁ〜るく・・・という写真。
わっかるかなぁ〜〜(^^;

 

と言う事で、2〜3日「要石15・クルマ用ブースター」を

外したまんまにしていました。

 

予想に反して、アクセルレスポンスとハンドルのフィーリングは悪くない。

シフトアップ、巡航時の回転数が200程度高いくらいで不快感はない。

ちょっと、車体が重い感じはするけど、追い越し加速もストレス無し。

 

おそらく、、タイヤQ施工の効果かと・・・。

以前、要石15・クルマ用ブースターを外した時との違いは

タイヤだけだからなぁ。。

すごいぜ!タイヤQ!!←←← このリンクはQ特集デス!!

 

 

▼外した時の記事はここから始まってマス▼

2010/8/30 外しちまった!<https://car.ge3.jp/blog/?p=673

 

m(_ _;)m Qシリーズもキャンペーン中!! m(_ _;)m

https://ge3.jp/index.php

近日、裏技公開予定!!

 

 

しかぁし!!!

オーディオとエンジン音が・・・

ゆ、ゆ る せ ん ( ̄皿 ̄メ) ( ̄皿 ̄メ) 

 

オーディオはまるで30年前くらいのカーステ。

スピーカーも丸わかり。

「こっから出てますヨ〜〜、奥さん。」て言うてマス。

そのくせ、リアスピーカーの存在感が「全く」ない((ミ ̄エ ̄ミ))

低音も無くなりますね。

 

エンジンはうるさく変化。

ふぉーーーん」て軽くエエ感じの噴け音が、

ぶ、ぶぉぼぼーーーぶーー」て言うてマス。

 

あ、あとアクセルの踏み加減が微調整しにくくなったかな。

例えば、5mm単位でON,OFFを調整できてたトコが、

25mm単位じゃないと反応しなくなったような。

そうだ、物差しがミリ単位からインチ単位になったって感じかな??
5mm測れたのが2.5cmしか測れない意味。シツコイネー(^^;

 

こうきたかぁ。。と意外でした。

どこかしらクルマ自体を変えると、アクセサリーの感じ方も変わる。

ホームオーディオも同じなんですよね、、。

 

知れば知るほど弄りたくなる。

そして、終わりもないんですよね〜〜(*T▽T*)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red