気をつけないとね・・

投稿者: | 2010/12/08

年末ですね〜〜道路が殺気だってマスヨ。。。

 

クルマに乗る頻度が高いと、いろいろ勉強もできますが、
中にはコマッタチャンも。。。( ̄ω ̄;)

 

最近、思いっきりの信号無視を見かけますね〜。

完全に赤信号で進入してくるヤツがおる!!( ̄‥ ̄)=3

信号って信じたらあかんかったんや!?・・てな感じデス。

 

そして高級邸宅街。。コレがまた・・・) ̄ε ̄(

ブラインドカーブであろうが、センターラインがあろうが、

豪快に中央を割り込んで、、突っ込んで来はります。

 

メルセデス、ジャガー、ポルシェ、その他SUV、etc、、

1000万円超が突っ込んできます。

札束の隕石です。(・・;)

 

Vanillaタジタジ・・・

 

阪神間の山ノ手を抜ける際には充分お気を付け下さい。

ある意味、強者揃いです。( ̄Д ̄;;

 

 

明日から、さ・ら・に、安全運転を心がけようっと!!!∠(・_・)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red