さて、今日はAutowegさんにスペアーキーの登録をしてもらいます。
実はこのボクスター、納車時にはマスターキーしかなかったんです。
インロックしないように、ちょっとドキドキな毎日でした。
(たま〜にキーをトランクに置き忘れます(T . T)
そして、、『要石25クルマ用』と『もあれプラチナPlus』も
つけてもらうんだっ♪
以前、マスタングに自分で要石25クルマ用を付けたとき、
付け方が悪く、端子の接触不良を起こし、
バッテリーが上がったことが3回ほど・・・
ボクスターでは遂に、ドクターストップがかかり、
自分で取り付けできなくなってしまいました。r(^・^;
まあ、ボクスターはエンジンもカンタンには見られない作りなので
バッテリーといえども、自分で取り付けるのはビビっていましたが・・・
7月13日に納車されて、はや2ヶ月。
ずっと『超結界V』だけで過ごしてきました。
ぶっちゃけこれだけで十分と思ってたんですが、
どう変わるんだろう・・・と楽しみです。
さて、帰ってきたボクスターに乗ってみると・・・
軽っ!!
『OIL+』の軽さとは全然違う!!
『OIL+』は赤Qを塗った時のように「良いシリンダー」になって
内部もなめらかで、ピストンがまっすぐ動いている感じの軽さ。
『要石25クルマ用』&『もあれプラチナPlus』は
フリクションの低減っちゅう生易しいモンでなく、無くなった勢い。
というか、むしろピストンの重さを感じないくらいに
エンジンが超〜〜軽いっ!!
きさ「シリンダーの中が真空になったみたいやろ!?」
りこ「あーー!そんな感じ!!」
シフトアップも今までより早くてスムーズだし、
めちゃ乗りやすい!!
こりゃ、たまらん・・・(;´Д`)ハァハァ
この軽さ、高速道路ではどんなことになるんだろう・・・
これでひとまず、ツーリング体制は整った!
いざ四国へ〜〜
My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)
トランクにキーを忘れるって想像しただけでも
焦るね(笑)
さて、いよいよ
四国入りか~~(笑)
Vanillaのときは3回ほどやっちまいました・・・r(^・^;
すべて運良く、自宅ガレージだったので助かったけど。
今日から四国に入ります〜\(^0^)/