只今、Vanilla絶好調!!

投稿者: | 2013/04/24


 

現在、VanillaはGe3値が122pジャスト!
そして調子イイGe3値は128p!

3年に及び、地道にメンテしてきた甲斐がありました・・・
もちろん、Ge3チューンの効果であることは言うまでもない!

エキゾーストノートが低音でキモチイイし、
エンジンが軽い軽い!
どこからでも加速がスムーズで、今までみたいに踏み込むと
”ぴゅん”って飛んでっちゃいます。

これぞ魔法の絨毯♪♪♪
エエですな〜、このトルク感、サウンド。。ホレボレ〜

 

きさ「バッテリー端子に”もあれ プラチナ”を塗ってみ。
ヨダレ出るよ〜♪」

まだこの先があるのか!?
あ・・・想像しただけでチビリそうだ。

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

只今、Vanilla絶好調!!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    リコちゃんのドラテクと絶好調なvanillaが後ろに着いたら・・・

    チビルかもww

  2. りこ@Ge3

    あっはっは♪
    とぉ〜い昔、今の半分くらいのパワーしかなかったVanillaと、
    劣化したタイヤで、知らんうちにテールを滑らせたコトはありましたが・・・イツマデイウテンネン
    今の状態で突っ込んだら生きて帰る自身がありません。。
    隣に座ってくれたらチビラせる自身はあります・・・( ̄‥ ̄)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA