そして、地球独楽・弐と雷智3のアツい関係

投稿者: | 2012/12/12

しつこいようですが、、(^.^;

プレゼントバージョン雷智3が納品されました

だって、可愛くって嬉しいんですもん

 

地味だけど、ハズセない雷智3。

関係無いよな組み合わせだけど、

地球独楽・弐とはアツ〜い仲なのだ。


私も一度、雷智3が「あるとき」「無いとき」を

試してみたことがある。

無謀にも山道で。


始めは「雷智3が無くても、そんなに変わんないだろ。」

と高をくくっていたけれど。。

な ん の !

いろんなレスポンスが悪くなって、

カーブがいつものように曲がれない!

終いには全てのタイミングがズレてしまって

クルマがロールし始めた。。こ、コワイ・・・w( ̄Д ̄;)w


この時も地球独楽・弐はしっかり付けてたんですよね。

でもロールしちゃった。

いくら足元をしっかりしても、そこに繋がる駆動系や電気系統の連携が

バラバラじゃ話にならない。

 

次のコーナーのことだけ考えて走るのは楽しい。

でもそれはクルマがちゃんと反応してくれてこそだと思う。

って私がエラそうに言えることじゃないけどね〜。「(。>ω<。) 


だから、地球独楽・弐で操縦安定性を確保して

雷智3でそれをバックアップして欲しい・・・という思いを込めて。。


今回は地球独楽・弐に雷智3のプレゼントが付いているわけです!

お得です!

年末年始の帰郷にも是非!


レビューも見てね♪

地球独楽・弐のレビュー
http://car.ge3.jp/modules/products/index.php?content_id=31>

雷智3シリーズのレビュー
http://car.ge3.jp/modules/products/index.php?content_id=21>


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA