ホイール洗い専用スポンジ

投稿者: | 2012/12/11

 

ホイールを洗うスポンジって

どんなのが使いやすいかと試した結果、コレになりました。

 


大きいサイズのスポンジを三角にカットしたモノ。

まるで蒸しパンのようになっておりますが、

この形がめちゃ使いやすい!

実はコレ、タイヤショップのレンクラードさんで発見したんです。

さすがタイヤ専門店さん。d( ̄  ̄)


このスポンジを一年は使っているんだけどね、

カーシモンの時も、おそうじシモンバーの時も、

スポンジに汚れが残らないのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度試してみて欲しい♪

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

ホイール洗い専用スポンジ」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    またまた・・おんちゃんですw

    そうか~~!あのデカイのを三角に切ったらホイールが洗いやすくなりそうやね♪

    試してみるわ~~!ありがとう♪リコちゃんw

  2. りこ@Ge3

    こんにちは♪
    ブラシとか筒状のモノとか、色々試したけど
    シンプルが一番ですね。(≧ω≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA