パワーストーン

投稿者: | 2010/12/18

Ge3のニュースページでもお知らせしましたが、

期間限定で地元のお店に「シモン石鹸」を
置いて頂けることになりました!!

甜甜さん、ありがとうございます!!

 

実は、石屋さんは苦手だったんデス。。(ノ_-。)

お店にあるあの石の数・・・

全てがいつも浄化されているわけではないし、

毎日、何人ものお客さんが触れる。

う〜ん、、ナニかと厳しいんです。

 

でも、シモン石鹸の販促で「甜甜」さんを訪問して

間近で天然石を見ていると、

ブレスレットを作りたいなぁ。と思いました。

きっと、シン店長さんの石に対する熱い気持ちが伝わったからかな。

信頼感ってこうして生まれるんですね。

勉強させて頂きました。(^人^)

 

 

ワタクシ、アクセサリーや靴など

本当に気に入ったモノは5年、10年単位で身につけます。

ペンダントトップ、時計、、

ウエスタンブーツはかれこれ20年ほど経ってる。

すごい丈夫だ・・・(ノ゚ο゚)ノ

Vanillaだって乗り倒しますよ〜(^^)b

 

・・そう思えるブレスレットが欲しい!と思えたんですよね。

 

なので、只今「甜甜」さんのサイトで勉強中だ。。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red