ディーラー襲撃

投稿者: | 2010/12/13

 

日曜に最寄りのFORDディーラーに襲撃行ってきました!

FORDのメルマガで「New Ford Mustang Debut Fair

・・・の案内があったからです!

 

今までディーラーって言うと、すんごい敷居が高かった・・

それにVanillaは並行なので、ディーラーさんとはご縁がない・・

が、クルマが好きになると、んなこた関係ねぃ!!

なりふり構わず行ってきました!! (≧ω≦)b

 

そして・・対応して下さった営業Tさんは、きっとクルマ好き、というか

アメ車好き?!

思わず「今、並行マスタングに乗ってます〜(^^;」と言うと、

「並行でもディーラーものでも、

同じFORDのクルマに変わりありませんから〜(=^▽^=)

おぉぉぉ・・なんてエエ人なんや〜〜 d( ̄◇ ̄)b

 

コノママ、ソダッテホシイ・・・

 

そしてなんと、Vanillaのコトも知ってはりました。

「あの、赤のコンバーですよね〜」って。

まあ、あれだけ前を通っていればね・・・

「今度、手を振ります!!」と言っていただけました。うは。(・・。)ゞ

 

Tさんはマスタングのデモカーで営業に行ったり、

自宅に乗って帰ったりしていて、

「DOHCよりSOHCのエンジン音の方がイイ!!」なんて、

マスタング好きなんじゃね!?

みたいな発言があって、これはお友達にならねば〜〜と、

思わず画策してしまう。。。(* ̄∇ ̄*)

 

 

残念ながら、マスタング2011年モデルは店頭に1台も

ありませんでしたが、( ̄ω ̄、)

デモカーは年内もしくは年始に回ってくるらしいので、

チェック、チェック〜〜 

 

 

しかし・・・こんだけ走り回ってて、

Vanillaって販売に貢献してないか・・・!?

 

あ、で・・お土産くれたのかな? ヾ(- -;)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red